AFTER SERVICE / アフターサービス

  • マイクロピペットJCSS校正サービス
  • ピペット修理・ピペット無料訪問点検サービス
  • 機器修理

× CLOSE

ABOUT LMS / LMSについて

  • LMSとは
  • トップメッセージ
  • 会社概要
  • お客様に選ばれる理由
  • CS向上への2つのポイント
  • 沿革
  • 組織図

× CLOSE

AFTER SERVICE アフターサービス

ホーム / アフターサービス / 機器修理

アフターサービス

機器修理

LMSが販売する商品は、トレーニングされた自社技術スタッフが、機器の修理・メンテナンス業務等のアフターサービスを行っております。
あわせて、メーカーへ修理・メンテナンスの取次業務や機器の校正業務等も承っており、ご購入いただいた機器を末永くお使いいただくために、豊富な経験と確かなスキルを持った技術スタッフが、迅速・誠実なアフターサービス体制で、お客様に安心をお届けいたします。
まずは、最寄りの営業所へお問い合わせください。

エルエムエスの修理体制

品質保証部

エルエムエスはお届けした商品について、全社を挙げてアフターフォローをいたします。

品質管理課

海外メーカー品をお届けするにあたり、エルエムエスではメーカーの品質基準に照らし合わせた検査基準を定め、厳しい受入検査と商品チェックを行っています。

本社技術課

海外から輸入した商品の顧客満足度をより高めるため、本社に商品カテゴリーごとの専門事業部(SI・ME・DS)を設置しており、各事業部の技術者がアフターサービスとともに高度なサービス対応を実現しています。

営業所技術課

万が一トラブルが発生した場合には、全国の営業所におりますサービススタッフが迅速なサービスでお客様に満足を提供します。

機器の修理・メンテナンスのお問い合わせ

株式会社エル・エム・エス

© LMS Co.,Ltd 2014-2017 All rights reserved.

ページトップ